<< 六本木けやき坂&豆金 | main | ベランダが春 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
アッサムブラックティーラテ
081228_1441~0001.jpg クリスマスも終わり、町はSELEの文字が踊っています。

   誘惑に負けないように…


    負けないように…



  負けて、GAPで買ってしまいましたが…ラッキー

掃除はあらかたすんだので、年賀状に着手する。

カーボンオフセット年賀状が登場して2年目。
そして、とうとうインクジェット紙が登場しました。
これで印刷もキレイ〜なはず。
 
ニュースでは、去年より年賀状の投函数が少ないので、今日中にだせば元旦には相手に届くらしいと…なんとかセーフかなぁラブラブ

カーボンオフセット年賀状は1枚につき、+5円の寄付金がつきます。
これで、地球温暖化防止を推進するプロジェクトを支援し、京都議定書で定められた日本の温室ガス排出目標であるマイナス6パーセントに貢献するものです。

私が見たものでは、WWFの絶滅動物危惧種のパンフレットにつかわれているのを手にしました。
去年はこのカーボンオフセットがかなり売れ残ったそうです。今年は健闘できるのでしょうか?

そしてスタバもクリスマス商品から変わり、アッサムブラックティーラテ が、甘さを抑えてライトシロップでもらい、ちょうどいいミルクティーになりましたホットコーヒー
そういえば、冷蔵庫の中を見渡すと使いきっていないお茶の多さに驚きました。
緑茶、紅茶、ハーブ茶数種類…
私のエコは賞味期限を意識して買い足すということですね(*u_u)
で、今日は、ほしいもの、2、3品ほど棚に戻すことで、のりきりました。
モノはためない……。
ためない…ポロリ


JUGEMテーマ:スターバックス


カテゴリ:eco | 15:39 | comments(1) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:39 | - | - | -
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 履歴書の書き方 | 2014/06/25 11:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/29 3:11 PM |