<< おめでとうのアレンジ | main | 田園都市線にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
玉海力
新年度初めの1週間、がんばりましたワタシ、この時期誰もが新しい生活に向けて変化している時。

だからこそ、桜の花が咲いてくると、力がもらえるような気がします。

近場の夜桜を見上げた後は寒さが身にしみたのでちゃんこなべへ、逃げ込みます 汗

 たくさん食べたけれど…

 写すの忘れるほどがっついて食べました〜

 

 こちらはその名も

 玉海力サラダ
   色どりが綺麗〜
 ちょいと見える味噌付キュウリ
    (このニンニク味噌もおいしい)



 おすすめ 
 塩ちゃんこ鍋

 つくねやベーコン…パンチのある塩味
 夜桜の寒さを吹っ飛ばしてくれました。

 とにかくサービスがいいこの店。
 
 焼き鳥の串まで取ってくれました〜
 おしゃべりばかりでなかなか食べない私たちに
 「焼きたてを食べてほしい」と思ったのかなぁ

 








関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅


カテゴリ:食いどうらく | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:37 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frogmanbrog.jugem.jp/trackback/731
トラックバック