<< 鶴岡八幡宮 | main | 夏のアレンジメント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
お久しぶりー♪カフェマメヒコ


暑ーいけれど、気持ちのいい一日でした!!

髪を切りにいったのですが、直前までどのくらい切ろうか…迷ったのですが、
暑くなるんだからと思い切って、15造らい切ってしまいましたハサミ
ん―いい感じ。

美容院に行く前に腹ごしらえで、マメヒコへ。いつも混んでいるから、
入れないと思っていたら運よく、センターの大きなテーブルは人がまばら…

レイコ  ブラックなアイスコーヒーに
      イングリッシュ・マフィン 2種類のジャムとクロテッドクリーム


マフィンはわずかに自家製のきなこがまぶしてあります。2種類のジャム、夏は杏ジャムと夏みかんジャム

私は夏ミカンが好みでした。(右側)クリームは酸味がありました。

珈琲はキンキンに冷えていておいしい1杯です。

落ち着いた店内はまったりするのに最適です。




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり




関連ランキング:カフェ | 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅


カテゴリ:cafe | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:08 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frogmanbrog.jugem.jp/trackback/758
トラックバック