<< オルヴェリにて | main | パドルボート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
sunset bar
オルヴェリには3つレストランがある。
私たちは3食付いているツアー。となると、このサンセットで毎食食べることとなる。
別料金がかかるレストランは残念ながらいきませんでした。

 朝は、コンチネンタルブレックファースト

 だが、果物も豊富な種類。

 スムージーもある。

 オムレツ、ワッフル、パンケーキはその場で焼いてくれます。
 調理人によって…焼き方がうまい人とそうでない人が…
 差があります…
 
 パンケーキと焼きトマトは毎朝いただきました。




 ランチはダイビングボートがつくのが遅くいつもラストに滑り込み…

 かなりウエイターに怒られました。

 時間に厳しい若者で、私たちが遅くあられるとすごく不機嫌ひやひや

 ランチ、ディナー時はサラダの野菜、トッピングを
 自分で決めて、オリジナルでつくってくれます。
 ドレッシングも3種類あり、sayoソース(醤油ベース)でつくってもらいました。




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


 いつもながら、カレーと野菜がおいしい。

 そして、魚料理がとにかくうまい

 
 毎日中華の日やらイタリアンな日がありましたが、

 グリルした魚とカレーばかり食べていました。

 カレーで変わっていたのは「ビーツのカレー」
 あの赤いビーツはほくほくした野菜に変身、
 けっこういけるカレーでした。


 そして、ジャガイモも甘みがあっておいしい。
 これでもかとフライドポテトを食べた1週間でした。





カテゴリ:モルディブ オルヴェリビーチ&スパリゾートダイビング | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:16 | - | - | -
コメント
私も同じく8月末オルヴェリに行ってました〜!見つけてうれしくなっちゃいました!
| hana | 2012/09/06 10:08 AM |
うわ−、そうなんですか?
毎日ダイビングだったので、1時までは海。
そのあとは主にビーチで昼寝&Barでおしゃべりでした〜
| nor-a | 2012/09/06 9:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック